製造部門のお仕事
2013年4月11日のブログです。
大変お得なセット価格を3回利用することが出来る、春のクリーニング祭りのDMも1回目の〆日が過ぎました。お客様には引き続き、2回目のご利用をして頂いております。
本日は製造部門のお仕事について、です。ヤングドライではお客様からお預かりした商品を洗って仕上げるスタッフを製造スタッフと言います。
まず店舗から工場に入荷したお客様の商品を洗濯に耐えられるかどうかを確認しつつ洗い方・色等に分けて洗います。洗い終わった商品は商品ごとに仕上げ場に持って行き仕上げます。最後に仕上がった商品の仕上がりをチェックし、お客様ごとに包装して出荷します。
店舗によって翌日仕上がり・昼預かりの夕方仕上げ・3時間仕上げ等あります。その中で各店舗の仕上がり時間に間に合うように製造スタッフは今日も仕上げています。
製造現場はとても活気に溢れています
会社説明会では工場見学も実施しておりますので、ぜひ参加していただき生の活気溢れている製造現場を見学していただきたいと思います。
・・・浅田
« お客様からのお褒めの言葉より | トップページ | 新入社員がもたらす輝き »
「ヤングドライをもっと知りたい!」カテゴリの記事
- ヤングドライHPリニューアル(2022.05.13)
- ヤングドライの社会貢献活動(2020.06.07)
- 期間限定!小学校の制服、クリーニング&ウィルスガード加工無料サービス(2020.04.25)
- 抗菌は、ヤングドライでお試しください!(2020.04.17)
- ヤングドライ社長の「決断、その時」(2020.04.24)