« お洋服も日焼けに注意! | トップページ | サンドーム福井でお待ちしています »

3月スタートとなるのは富山県のUターンフェアインとやま

24hours 2017年3月1日(水)

もう、明日になってしまいました。

2018年卒採用の幕開けとなる合同企業説明会!

3月2日の「Uターンフェアインとやま~元気とやま!合同企業説明会」

ヤングドライも参加します。

気持ちは焦るけど、準備がまだ~

きっと学生の皆さんもこんな気持ちなんじゃないでしょうか?!

就職活動、スタートしたけど、今までにもいろんな形で活動ははじめていたけど、いよいよ3月!でも、どんな職種、業界が自分に向いているのか・・・

安心してください、企業の担当者も同じなんですよ (*^_^*)

出会いは、必ずある!そう信じて明日は皆さんをお迎えしたいと思います。

・・・中田

|

« お洋服も日焼けに注意! | トップページ | サンドーム福井でお待ちしています »

合同企業説明会への参加」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306007/69772655

この記事へのトラックバック一覧です: 3月スタートとなるのは富山県のUターンフェアインとやま:

« お洋服も日焼けに注意! | トップページ | サンドーム福井でお待ちしています »