« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

3月9日は富山国際大学で!

rvcar 2017年3月6日

3月の声を聴くと、本当にあわただしい毎日ですね~

さて、富山国際大学の学内説明会に参加します!!

日時は以下の通り。

spade 平成29年3月9日(木)13時20分~16時00分

富山国際大学では、8日と9日の2日間開催されるとのことですが

ヤングドライは9日に参加します。

今回の担当は、正式な学内企業説明会デビューとなる、弊社の若手男性社員です。

Photo

学生のみなさんから見て、少しでも年代の近い社員を、そして仕事への意欲・経験が

ヤングドライを語るにふさわしい社員を、と選んで依頼しています。

たくさんの出会いがあることを!!

・・・中田

| | トラックバック (0)

サンドーム福井でお待ちしています

ribbon 2017年3月3日ひなまつりです

3月に入って、各地でいろんな就職イベントが続いています。

明日は、福井県の公式始動イベント「ふるさと企業魅力発見キャリアフェア」です。

001

はりきって参加したいと思います!

福井の皆様、ぜひヤングドライブースへお越しください!

・・・中田

| | トラックバック (0)

3月スタートとなるのは富山県のUターンフェアインとやま

24hours 2017年3月1日(水)

もう、明日になってしまいました。

2018年卒採用の幕開けとなる合同企業説明会!

3月2日の「Uターンフェアインとやま~元気とやま!合同企業説明会」

ヤングドライも参加します。

気持ちは焦るけど、準備がまだ~

きっと学生の皆さんもこんな気持ちなんじゃないでしょうか?!

就職活動、スタートしたけど、今までにもいろんな形で活動ははじめていたけど、いよいよ3月!でも、どんな職種、業界が自分に向いているのか・・・

安心してください、企業の担当者も同じなんですよ (*^_^*)

出会いは、必ずある!そう信じて明日は皆さんをお迎えしたいと思います。

・・・中田

| | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »